少女時代スヨンのドラマ動画を無料で見る方法!!

suyong.jpg

昨年(2017年)10月頃にメンバーのスヨン、ティファニー、ソヒョンの3人が事務所との契約を更新しない意向が報道され、5人体制となると言われていた少女時代。

その後の詳しい報道があまりないようですが、3人は少女時代を脱退したわけでもないみたいです。

日本では同じグループでで事務所が違うなんてこと考えられませんが、韓国ならそれができるのかな。。。

詳しいことはわかりませんが、今でも少女時代のホームページでもメンバーは8名のままですし、Wikipediaでも8名になってます。

ジェシカ脱退の寂しさはもう味わいたくない少女時代のファン(ソシ)はたくさんいるでしょう。
私もその一人です。

今回事務所との契約を更新しなかった「スヨン」。
理由は「女優業に力を入れる」ということのようです。

今回は女優として本格的に活動するスヨンのドラマを見てみたいと思い調べてみました。

私が見たいと思ったのはこの2作品。
2013年 tvN『恋愛操作団:シラノ』全16話
2014年 MBC『私の人生の春の日』全16話

スヨンのドラマと言えば、2012年の『第3病院』を見たことがあります。
このときはドラマ4作目なのに本当に役に入り切った演技で、女優の素質を感じました。
病気を患ってしまった女の子を演じていました。
でもその演技がわざとらしくなくすごく愛らしかったことを覚えています。

スヨンのドラマを無料で全話見る方法とは?


2013年 tvN『恋愛操作団:シラノ』全16話
2014年 MBC『私の人生の春の日』全16話

今回はこの2つのドラマをご紹介。
私が見た2012年の『第3病院』の後の2作品です。

この2作品は、フジテレビのオンデマンド『FOD』で完全無料で見ることができます。

FODは、申し込みから31日間無料お試しで会員登録ができます。
スマホの契約によくあるような初月無料ではなく、月の途中で申込みしてもちゃんと31日間無料なのでいつ申込んでもお得です。

そんなFODのプレミアム会員ですが、31日間無料お試しで申し込むには、ちょっとした注意点があります。

FOD31日間無料お試しの専用の公式ホームページ場所から申し込む必要があります。
そして無料お試し期間で契約を解約することももちろんできますが、その場合でも支払い方法を登録する必要があります。
当然、31日以内に解約した場合は料金はかかりません。
そして無料お試しが適用されるのはYahooJapanのIDで会員登録が必要です。
YahooJapanIDにはヤフーウォレットというID利用の際の支払方法を登録ができますので、ここにクレジットカードを登録しておきます。デビットカードでも大丈夫です。

いろいろ文章で書きましたがポイントは3っつだけです。
①無料お試しの公式ページから申込み
②クレジットカード情報を登録したYahooJapanIDで申込み

YahooJapanIDを持っていないという方でも、FDOプレミアムのお試し申込みを経由してYahooJapanIDをつくることができますので簡単です。

>>FDO無料お試しの公式ページはこちら


2013年 tvN『恋愛操作団:シラノ』全16話


sirano.jpg

<ドラマ紹介>
少女時代スヨン×「紳士の品格」イ・ジョンヒョク主演の大注目ラブコメディ!
ウェブ漫画を原作に2010年秋に韓国で270万人を動員した大ヒット映画「シラノ恋愛操作団」がドラマになって登場!片思いの恋を成就させるために、恋愛下手な依頼人に代わって恋を成就させてくれる恋愛操作団『シラノ・エージェンシー』の活躍を描いた超話題のラブ・コメディ。

ヒロインには国民的人気ガールズグループ少女時代のスヨン、『シラノ・エージェンシー』のリーダーには「紳士の品格」のイ・ジョンヒョク、隣の建物から毎日彼らを見守るミステリアスなシェフには「大王世宗」のイ・チョニ。様々な依頼に対する巧妙な恋愛操作作戦と、主人公をとりまく三角関係の行方はいかに!?

また、ドラマ版では依頼人とそのターゲットとして話数ごとに様々な豪華ゲストが特別出演するのが大きな見どころ!「宮廷女官チャングムの誓い」のチ・ジニ、「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ、さらには日本で大人気のボーイズグループSHINeeのテミンなど、超豪華な面々が登場する。
(引用:hot-korea)


このように日本人でもスヨン以外にも気になる見どころがいっぱいの作品です。
少女時代でもいつも明るく日本のライブではMCを務めるスヨンでしたが、彼女の持っている明るさが良く表現されたラブコメディーです。


MBC『私の人生の春の日』全16話


haru.jpg

この作品はスヨンがMBC演技大賞優秀演技賞を受賞し話題作です。
韓国中をなかせたという有名なドラマ「会いたい」の監督の作品で、『私の人生の春の日』泣ける感動ラブストーリーです。


<ドラマ紹介>
亡き妻の面影を胸に生きる男が偶然出会ったのは、妻から心臓を移植された若い女性。互いの立場を知らぬまま、次第に惹かれていく2人。それは、亡き妻が導いた運命だったのか―。不思議な巡り合わせから始まる恋が切なくも美しく描かれ、同時間帯1位を独走するほどの人気となった。最終回では、まさに春の日のような温かな感動に包まれ、涙が止まらない!
(引用:朝ドラ・デラックス)


この紹介を見ただけで、超感動作と言うのが伝わってきますね。
感動系のドラマが好きな方には必見です!
韓国ドラマの感動系は日本とは比べ物にはなりませんよね。
そんな運命あるかぁっ!?って思いながらのめり込んじゃう・・・、それが韓国ドラマですよねぇ。。。


この2作品は、スヨンファン、少女時代ファンは必見の楽しめるドラマです。
このドラマが無料で全話見れるので私はすぐにFODに登録しました。

今後、女優業に専念して演技にも磨きをかけているスヨン

これからがますます楽しみですね。





この記事へのコメント